宮島に行こう!

2021年2月23日火曜日

宮島


広島駅。。。

結構、壊しています!完成が楽しみですね♪


電車に乗り。。。


あっという間に宮島口!!!


平日は人が少ないです。。。


それにしても。。。


2月とは思えないくらいポカポカ陽気♪

↓↓↓らしいです...


フェリーが来た♪


やっぱり宮島は船でしか行けないというのも良いですね。


NO密です(笑)


気持ちよ~い!!!



大鳥居はまだまだ工事中。。。


↑↑↑工事はいつ終わるんでしょうね。。。


宮島!!!


↑↑↑人はそこそこ。。。


とりあえず暑いくらいなんで...


毎回、宮島に来たらこの店のハイボールを飲みますけど。


写真の7種のウイスキーから選べる様になっていました♪

これは良いサービス!!!


という訳で1杯目!


ちょうどお昼だったので、娘の手づくりお弁当♪


金網を背にしておけば鹿に襲われる事もないでしょ!


ん!?


来た!!!


↑↑↑そこ来る(笑)


娘VS鹿


結局、砂浜に避難(笑)


のんびりランチ♪


娘もご機嫌に!!!



そんな感じで↓↓↓


ハイボール2杯目!!


↑↑↑焼き牡蠣
↓↓↓あなご竹輪


いただきます!!!


牡蠣&あなご


あなごは食べ歩き♪


また砂浜に戻って来た。


娘が貝を拾っている間に...


ハイボール3倍目!!!


ちょっとハイペースな4杯目!!!!


カキフライ&焼き牡蠣も一緒に♪


そろそろお腹も落ち着いたので。。。


5杯目!!!!!(笑)



そろそろ観光しようかな(笑)


娘は鹿と遊んで楽しそう♪


でも、そろそろ観光しようか(笑)


う~ん。。。


娘は鹿さんに任せて。。。

6杯目!!!!!!


ちなみに↓↓↓のウイスキーは別料金でした。


ハイボールにするにはもったいない気もする。。。


娘のお土産も忘れずに(笑)


宮島は素晴らしい観光地ですね(笑)



そろそろ観光(笑)


千畳閣!!!


前日に行った防府の春風楼の豪華版!って感じですね。


何回来ても感動します。


平日は人も少ないし...


娘とくつろぎ中。。。


娘は自由行動♪


千畳閣。。。いいなぁ。。。


のんびり過ごしました♪



そして、一応。。。


宮島に来たので。。。


厳島神社を参拝!


ベロベロですけど(笑)
※もちろん演技です!

ほんとポカポカ♪


大鳥居改修工事中に。。。


↑↑↑これは見とかなきゃね!!!!


これで大鳥居がどれだけ大きいか分かりますよね!!!


フムフム。。。


美しい。。。


↓↓↓こういうの絶対にやる娘(笑)


娘VS鹿



さて、だいぶ日も傾いて来ました。。。


ふぅ~


最後にもう一杯飲んで帰ります!!!


そんな7杯目!!!!!!!


↑↑↑ベビーカステラ試食中♪


お土産はベビーカステラに決定!!!

10個くらいサービスして貰っちゃった!娘と居たら得するなぁ♪


宮島にはよく行くけどハイボールしか飲んでない説(笑)


7種の選べるハイボール・・・・・・・

コンプリートしました(笑)


帰ります!!!



最後までご機嫌な娘。。。


お酒を飲んでも低体温な父と娘。。。


ふぅ~♪


スタスタ。。。


帰りの電車も空いていて、娘は塗り絵を始めました!


Zzz...ウトウトしていたら↓↓↓


いつの間にか完成していた(笑)


そんなこんなで広島駅!!!


 

そんな宮島にハイボールを飲みに行った話。






QooQ